お疲れ様です。鍵です。

今回の話は全て実話です。
まぁ今まで僕は数10回にわたりクラロワをアンインストールしております

長く続いて3日程度。ただ、復活はだいたい2日ほどでします。
しかし、たいていが15分程度で消してしまう。
何故か…
自分なりにどーして消したか。まとめていきます。


まずはよくあることから。


相手に煽られた
ミュートがついたからって毎回消すわけないじゃないですか。
どやスペルとかされた時にはもう…
ピキッ
2度とやるか!!!って思います

あ、でも自分が勝つときは盛大に煽ってます٩( 'ω' )و


次に…
中国人に連敗

どっから湧いてんだってくらい中国人だらけ。
本当は運営なんじゃないのか?(ジャンクラみたいに)って思えちゃいます


なす術なく3クラウン負け
いや待って今エリクサーないの!!!

はいはいエリババレベル12

同格であるはずのキングタワーレベル10の人でも平気でエリババレベル12です。

因みに僕はいつもアプリを消した状態のため、ノーマルのレベルは最高でナイトの10。レアは7。スーパーレアは4。
ウルトラは2枚いますが1枚ずつです。


ゴレジャイが倒せなくて余裕負け
インフェ入れたところで対策されてると思うので、ゴレ、ジャイは止められません


これはレアかも。

アプリ入れたばっかりだと重くてユニット出しづらい

ちょっと待ってからやればいいのにね。

そんな時に限って格上に当たるんですよ


負けると課金ゲーだと考えてしまう

本当は別に課金ゲーなのは構わない。

自分の思考が荒れるのが嫌です。

ドラフトチャレンジの闇
ダークネクロ。無事5勝3敗でしたよ。


結局ジャンケン

これはいつも思います。

ホグにはトルネード。とかね。

もっと色んなデッキが流行ると面白いのにな。

枯渇ばっかですわ







ここからは個人の問題でもあります

電話ぁぁぁぁ

宅急便んんんんん

料理運ばれてきたぁぁぁ



負け…


悔しいもんです。

最後になりますが。

クラロワ…楽しいです。
でも…僕にはジャンクラの方があってるかなぁ

以上。よろしくお願いします。